人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

3周年。




今日は結婚記念日。3年です。最初からぐれちゃんがいたような生活で始まり、2人で過ごす時間もかなり少ないし、山あり谷ありですが、無事に3周年。家族の為に一日丸々仕事をしたり、遊びにも行かずにがんばってくれるおっさんに感謝の気持ちがいっぱいです。が! おい、少しは反省しろよ! ってこともありますので、まあこれからも2人で手をつなぎ、仲良く、喧嘩もありながら楽しくやって行ければと思います。結婚記念日、プレゼントありますね、むふっ。リクエスト制なのですが、えっと〜、現金がいいです。

昨日の夜に2人でお寿司食べに行きました。2人で出かけると余計な神経をいたずらっ子に使わずに済み、色々お話が出来て良いです。あの子がいると全ての神経を彼女に注ぐことになるので、お互いに見つめあえるのも良いです。

3周年。_f0209395_11405289.jpg

3周年。_f0209395_1141497.jpg

3周年。_f0209395_11411572.jpg

by graciesmama | 2010-07-29 11:41 | 母。