人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

マリアチ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

先週に続いて今日も野外コンサート。毎週末どこかしらで開かれるので、探すのも簡単。今夜はグレートパーク。夏の間は毎週開催されています。
もう何年経つのか。毎回あのオレンジのバルーンに乗ろうね! と来るのだけれど、本当にいつも乗れずに帰ってきます。ナイトフライトは7時開始ですが、6時から先着受付で、6時半についた時にはもう満員。6時に来るように、と言われました。毎回こんなです。ぐれちゃん乗りたい、オレンジ乗りたい、とずっと言われてしまい、申し訳ないです。もたもたせずに早く来れば良かった。。。

今夜は珍しい女性だけのマリアチバンド。メキシコの音楽? メキシコの演歌? 民謡? よく分かりませんが、今夜も楽しかったです。今日はおべんとうは無し。公園のレストランで買って芝生に陣取って夕食にしました。来週はお弁当にします。

マリアチ。_f0209395_15492538.jpg

マリアチ。_f0209395_15493864.jpg

マリアチ。_f0209395_15495124.jpg

マリアチ。_f0209395_1550248.jpg

マリアチ。_f0209395_15501882.jpg

マリアチ。_f0209395_15503132.jpg

マリアチ。_f0209395_15504384.jpg

マリアチ。_f0209395_15505535.jpg




Top by Little Ella by Ella Moss
Shorts by Baby GAP
Gymboree Fringe Boots
XL GooGoo Bow in Raspberry
by graciesmama | 2010-08-08 15:52 | 家族の時間。