人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

モンキーお誕生日会。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

一日に2つあったお誕生日会。2つ目はカズンデイヴィーの2歳のお猿のお誕生日会! もう2歳です。そしてぐれちゃんよりも大きな2歳。おっさん家系で大きく育っています。お庭が全部遊び場に。おっさん弟が作った大きな砂場や、今日のためにレンタルした滑り台。ボールプールにあとは何があったかな。1つ目で疲れていると思ったのに、夜も暗くなるまで滑り台を何十回も滑って楽しい時間を過ごしました。結構急だし、怖いです。この滑り台。子供の方が案外度胸があるようです。

青い目のデイヴィーとぐれちゃん。いとこ同士とは思えませんが、いとこです。そう言えばぐれちゃんは半分リトアニア人です。おっさんは100%リトアニア人。こっちで生まれていてもリトアニア人。でもリトアニアへ行ったこともなければ、言葉も話せません。いつかみんなで行ってみたいね、と話しています。どんなところなんでしょうか。気になります。


モンキーお誕生日会。_f0209395_16163067.jpg

モンキーお誕生日会。_f0209395_16164346.jpg

モンキーお誕生日会。_f0209395_16165781.jpg

モンキーお誕生日会。_f0209395_1617999.jpg

モンキーお誕生日会。_f0209395_16172396.jpg

モンキーお誕生日会。_f0209395_16173713.jpg

モンキーお誕生日会。_f0209395_16175237.jpg


はじめこそ日本語で”こわいから、こわいから、ぐれちゃんこわいだから”といやがった滑り台。一回一緒に滑ったら今度は”ぐれちゃんがやる!”と一緒に滑るのを拒否されました。上るのも急で、一人では上れずにお尻を押して上まで。これが一番疲れました。だって連続40回ほど。

モンキーお誕生日会。_f0209395_16195617.jpg

モンキーお誕生日会。_f0209395_1620988.jpg

モンキーお誕生日会。_f0209395_16202133.jpg

モンキーお誕生日会。_f0209395_16203430.jpg

モンキーお誕生日会。_f0209395_16204694.jpg

by graciesmama | 2010-08-22 16:23 | お誕生日会。