人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

いつもの2人。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

親友は今旅行中。”も○ちゃんどこ? 会いたいなあ〜 ホーム? 今日来る?”そんな質問が延々と。写真を見せてあげると”I miss も○ちゃん。。。悲”。本当に悲しがっています。一緒に出かけると2人でこそこそしていたりもします。2人でいきなり走り出してキティーちゃんのお店へ行ってしまったり、お菓子を分けて、いあや〜、とか。会話がおかしいです。

いつもの2人。_f0209395_1355335.jpg

いつもの2人。_f0209395_136952.jpg

いつもの2人。_f0209395_1362250.jpg


”スネーク”だそうです。のっそり這いつくばって、そして怖い顔で”す〜〜〜っす〜〜〜っ”って蛇の声。もう降りなさい、と言うともっと怖い顔で、そしてもっと大きな

”す〜〜〜〜〜っ!”

ヘビ、怒りました。

いつもの2人。_f0209395_1382251.jpg

いつもの2人。_f0209395_1383679.jpg


多分過去最高の場面に遭遇しました。ご飯中。も○ちゃん椅子に立ってしまいましたが、バランスを崩して顔からテーブルに突っ込みました。そして突っ込んだ先はマカロニチーズ。顔を上げた瞬間。大丈夫? って言おうと思ったのですが、堪えきれなくて大爆笑になりました。本人も大爆笑。顔中チーズ。あの瞬間、今思い出しても笑いが止まりません。

いつもの2人。_f0209395_13111789.jpg

いつもの2人。_f0209395_13113230.jpg

いつもの2人。_f0209395_13114767.jpg

いつもの2人。_f0209395_1312279.jpg

いつもの2人。_f0209395_13121777.jpg

いつもの2人。_f0209395_13122916.jpg

いつもの2人。_f0209395_13124490.jpg




Top & Skirt by Ralph Lauren
Sneakers by NIKE
GooGoo Bow in Shocking Pink
by graciesmama | 2010-09-14 13:13 | ぐれちゃん2歳9ヶ月。