人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

【雨】ディズニーランド。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

昨日もちょこっと雨でしたが、今日は朝のパラパラから始まって、終日パラパラ。なんと傘を持っていないのですが、プリンセスのレストランであのラテンタイムのパーティーの続き(笑)があり、ディズニーランドへ。土曜日のパーティーからまだお誕生日を祝ってます。昨日も家族みんなで夜までディズニーランドにいたんだって。お祝い事大好きラテン家族です。

土砂降りにならない限りあまり傘をさす人もいないので、ぐれちゃんだけにレインコート。でも嫌だと言ってすぐに脱がれてしまいました。だけどそんなに濡れることもなく、レストランに到着。カリフォルニアアドベンチャーの中の「Ariel's Grotto」。プリンセスが総出の朝ご飯。ミニーちゃんの朝食もまあ忙しいことこの上ないですが、こちらはもっと忙しかった! どんどんプリンセスが出て来てご飯を食べる時間もないです。

プリンセス。あまりにも綺麗で見とれてしまいました。とくにベルちゃん。。。 朝からとってもお化粧が濃いけれど、もう本当に綺麗。多分ぽか〜んと口を開けてみていたかも、です。

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15375718.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15382599.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15384630.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_1539135.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15391627.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15393341.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15395662.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15401947.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15403939.jpg


仲の良いお友達といると調子に乗りすぎてしまうようです。雨で乗り物には乗れなかったけれど、ミッキーと写真を撮ったり、見て回る系をちょこちょこと。今日も沢山楽しみました。

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15463861.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_1546554.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_154781.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15472289.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15473771.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15475462.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15482077.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15484182.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_1549383.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15491450.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_155023.jpg

【雨】ディズニーランド。_f0209395_15501719.jpg

by graciesmama | 2010-10-05 15:50 | テーマパーク。