人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

会話。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

「ままあ〜おおきくなったなになるたい?」

「う〜ん。。。ぐれちゃんのママにまたなりたいなあ〜」

「いいよ♡!」

「ぐれちゃんは大きくなったら何になりたい?」

「エアプレイン!」 

「エアプレインは乗り物だから、なれないけど、パイロットになれるよ! 運転する人!」

「あ〜!」

「じゃあ、あとは他に何になりたい?」

「アニマルドクター!」

「ぐれちゃんドクターになりたいんだ!」

「きりんさんドクターになりたい!」

「きりんさんだけ?」

「きりんさんいたいいたいになってぐれちゃんはろーって言って、ナイスナイスしてオールベタ〜!」

きりんさん限定のドクターになりたいそうです。
by graciesmama | 2010-10-16 04:55 | ぐれちゃん2歳10ヶ月。