人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

火曜日。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

今日も雨。3日間やまなかった雨。こんなに降ったのは、ここ何年かで初めて、かな? そんな雨の中、タイヤから変な音。。。止まって降りてじっくりタイヤを見てみたら、へんなネジがささってる。。。が〜ん。多分しばらく運転していたし、タイヤのプレッシャーは両方同じって出ているし、少しづつでも空気が漏れているのかもしれないけれど、すぐそこにあったタイヤ屋さんによったら、パンクだって。10分後の病院の予約。行ける? って聞いたら戻ってくるまでは大丈夫だろうって。なのでそのまま今日の予定続行。結局病院に行ったら5時でタイヤ屋さん閉まってた! 明日、行きます。

妊娠中に始まった腱鞘炎。2回の注射で症状が引いていたけれど、まさかで年末に戻って来た! 今日も注射できるかな。。。なんて期待して行ったら、速攻お医者に”もう注射だめだよ"って。ステロイドの注射だから1回しかしないはずだったけど、特別に2回。だけどもうダメ、手首にブレイスをして我慢するか、手術。我慢できないから来週の月曜日に手術台に寝ます。だけど本当に簡単な10分ほどの処置。2週間ぐらいは手を使えないけれど、それだけであとは回復も早いはず、だそうです。今回は片手だけ。左手にも腱鞘炎以外に骨の長さが違うための痛みがあるので、いつもとっても痛い関節の中への注射、一緒に寝ている間にしてくれるそうです。これは何回やっても良いのかな。。。これを治す手術もあるよ! って言ってたけれど。治るか分からないけれど、3年も我慢して、そして4つも違うお医者に行ってから決めたことなので、良い方向へ向かうと良いです。これも妊娠前にやっておきたいことの一つ。ぐれちゃんの時は本当に痛みで辛かったから!

ブログも1週間ぐらい書けなくなるし、ボウボウも1月中旬まではお休みします。今貰っているオーダーは日曜日までに全て仕上げておきます♡
火曜日。_f0209395_1503640.jpg

by graciesmama | 2010-12-22 15:00 | 母。