人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ビッグベアーでっかい朝ご飯。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

朝ご飯がおいしかった! です。ビッグベアーのGrizzly Manor Cafe。この辺ではとても有名。週末は多分長い列。おまけにとっても小さい! 小屋?と言っても良いほどの大きさのちいさな朝ご飯屋さんです。だけどご飯はでかいですよ。そしておいしい♡ この日はお昼ご飯を食べなかったほど、朝からこんなに食べました。いつまでたってもお皿が見えて来ない底なしパンケーキです♡

ビッグベアーでっかい朝ご飯。_f0209395_16393878.jpg

ビッグベアーでっかい朝ご飯。_f0209395_16403557.jpg

ビッグベアーでっかい朝ご飯。_f0209395_16405543.jpg

ビッグベアーでっかい朝ご飯。_f0209395_16411352.jpg

ビッグベアーでっかい朝ご飯。_f0209395_16412781.jpg

ビッグベアーでっかい朝ご飯。_f0209395_16415969.jpg

ビッグベアーでっかい朝ご飯。_f0209395_1642184.jpg

by graciesmama | 2011-02-06 16:42 | ご飯。