人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

プロカンジャンケジャン。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

カンジャンケジャン食べて来た! 今回は食べたいと言っていたカニのしょうゆ漬け。

おいしすぎた!

シンサ洞に行かなくてはいけないのに、タクシーに乗ってつたない韓国語でシンサ洞の駅の交差点でおろしてくださいと言ったら。。。

プロカンジャンケジャン。_f0209395_8292696.jpg


シンサル洞の駅の交差点に着きました(笑)。前に韓国語取っていたんですけど。。。そして戻ってシンサ洞に無事到着。待っていたお友達とようやく会えてプロカンジャンケジャンへ。有名らしくて日本人も沢山待ってました。溢れるカニみそ。ご飯を混ぜてもうすごいおいしい〜。また食べたい。明日もいってしまおうか。

プロカンジャンケジャン。_f0209395_8301918.jpg

プロカンジャンケジャン。_f0209395_8303467.jpg

プロカンジャンケジャン。_f0209395_8305079.jpg

プロカンジャンケジャン。_f0209395_831719.jpg

プロカンジャンケジャン。_f0209395_831236.jpg

プロカンジャンケジャン。_f0209395_8314016.jpg


またもご飯を拒否する方一名。なにも食べないから、帰りにお茶がてらにパン屋でパンをかじらせました。自分のおやつは小さなあんドーナツ。

プロカンジャンケジャン。_f0209395_8332266.jpg

プロカンジャンケジャン。_f0209395_8333943.jpg

プロカンジャンケジャン。_f0209395_8335375.jpg

プロカンジャンケジャン。_f0209395_834740.jpg

by graciesmama | 2011-02-13 08:34 | ぐれちゃんと韓国2011。