人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

日本満喫中!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

日本に帰って来て数日。満喫中! 回転寿し(笑)へ行ったり、お菓子売り場で立ち往生してみたり、プリキュアのコスプレに感動して、その場から動けなくなってみたり。見るもの全てを持って帰りたいようです。
10日前のアメリカからの飛行機から治っていない自分の右耳の詰まり。。。耳のせいなのか、頭も痛くなって来て、ついに病院へ行く事決意。こんなこと今までなかったのに、なんでなんだろう、と少し心配です。誰か治す方法知りませんか。。。

日本満喫中!_f0209395_18445239.jpg

日本満喫中!_f0209395_1845399.jpg

日本満喫中!_f0209395_18451269.jpg

日本満喫中!_f0209395_18452285.jpg

日本満喫中!_f0209395_18452939.jpg

日本満喫中!_f0209395_18453954.jpg

by graciesmama | 2011-02-19 18:46 | ぐれちゃんと日本2011。