人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

たん子とぐれちゃん。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

去年は犬猿の仲だったたん子とぐれちゃん。今年は。。。不安はよそに、結構仲良し♡ たまに、おもちゃが。。。ってたん子がお知らせにくるぐらいで、2人で仲良くしてるじゃん! たん子家の新居へ♡ Mちゃんらしい素敵なお家だったよ! またお邪魔します。お姉ちゃんは学校でいなくて会えなくって残念。

これたん子!
このタレ目が♡

たん子とぐれちゃん。_f0209395_22303870.jpg


歩いてお昼ご飯へ行く事にしたのは良いけれど、いつになってもぐれちゃんがいると着かない! これは多分歩き慣れていないせいだと思います。いつも車での生活。歩いて買い物に、とか歩いて用事を済ませに、とか全くありません。だから見る物も、聞く音も全てが気になってしまうようで、葉っぱを拾って動かなくなったり、何かに上る、とりあえず触ってみる、音がする方向にちょっと行ってみる。これの繰り返し。疲れる!

たん子とぐれちゃん。_f0209395_2231497.jpg

たん子とぐれちゃん。_f0209395_22311548.jpg

たん子とぐれちゃん。_f0209395_22312447.jpg


ぱぴちゃんじゃないよ、プップだよ!

たん子とぐれちゃん。_f0209395_22314314.jpg


ハンバーグ食べて帰ったんですけどね、もう大変でした。帰りたくない、たん子と公園に行く、今行く、って。人が振り返るほどに泣きじゃくり、荷物もって、コートでもこもこしてるぐれちゃんを抱きかかえて引きずる思いでやっとばばちゃんのとこまで。外歩くのに、まだ慣れません。本当に大変だから次回はストローラー持って行きます。。。

たん子とぐれちゃん。_f0209395_22315729.jpg

たん子とぐれちゃん。_f0209395_22321036.jpg

たん子とぐれちゃん。_f0209395_22321813.jpg

たん子とぐれちゃん。_f0209395_22322683.jpg

by graciesmama | 2011-02-22 22:34 | ぐれちゃんと日本2011。