人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

新大久保です(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

この前韓国から帰って来たのに、新大久保へ! だってばばちゃんがと〜っても行きたそうにするから♡ あいにくのちょっぴり雨。ざ〜ざ〜降りでなくて幸いですが、雨となると「ぐれちゃん傘は〜?」と出てくる彼女。雨降ってないのに傘をさしたがる人。そしてやっぱりきょろきょろして前に全然進まない彼女。明日からはお出かけは絶対にストローラー持参!

韓国の飲み屋さんとかご飯屋さんとかいっぱいです。でも別に家族とかで行く場所ではないです。飲みにくる所! 多国籍な街。で、ちょっと路地に入ると怪しい雰囲気。ばばちゃんはチーズビビンバ、ぐれちゃんとママでのり巻き食べて、ちょっと韓国スーパーでお買い物してすぐ帰りました。だって夜はまた飲み会だったから♡

新大久保です(笑)。_f0209395_226256.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_226114.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_2262243.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_2263054.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_2263966.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_2271865.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_2272736.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_2273535.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_2274361.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_2275071.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_228263.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_228108.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_2291972.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_229272.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_2293686.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_2294887.jpg

新大久保です(笑)。_f0209395_2295978.jpg

by graciesmama | 2011-02-25 22:10 | ぐれちゃんと日本2011。