人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

韓国子供服。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

おリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。春夏の可愛い色柄が沢山です♡
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com

<募金のご協力ありがとうございました。義援金はアメリカより直接日本へ寄付致します。>

2、3年前ぐらいからの韓国子供服熱は今も冷めていません。ぐれちゃんが生まれてからは2人で韓国へ2回。ほぼ子供服のお買い物の為のみの旅行をしました。やっぱりカワイイ。素材も中々良いし(物によっては少し残念な場合もあり)本当にお気に入りです。ブランドによって大きめ、小さめの差がとても激しいので、直接買えない時は感と運のみに頼ります。こちらへ直接送ってもらえるお店も有りますが、いつもはピーチベビーさんでお買い物しています。他のお店よりも新作が早く入っている気がするし、サイトも見やすくてお買い物もしやすいです。

最近買ったのはこの辺り。どんどん新しいのを出してきてくれるから、ちょっと辛いです。。。笑
最近彼女はスカートしかはいてくれないので、自由に選べないのは楽しみが減りますが、ぐれちゃんが涙流して喜び飛び回りそうなプリンセスなお洋服、いっぱいです。

画像、ピーチベビーさんよりお借りしてます。

韓国子供服。_f0209395_127158.jpg

韓国子供服。_f0209395_1272233.jpg

韓国子供服。_f0209395_1273726.jpg

韓国子供服。_f0209395_1274940.jpg

韓国子供服。_f0209395_128248.jpg

韓国子供服。_f0209395_1281526.jpg

by graciesmama | 2011-04-12 12:09 | お買い物。