人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

イースター写真。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

おリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。春夏の可愛い色柄が沢山です♡
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


毎年イースターとお誕生日、そしてクリスマスには家族の写真を撮ります。去年1年はちょろちょろして話も良く聞いてなかったからあまり良い写真も無かったように思うけれど、今年の彼女は違う!
お姉さんのコマンドにきちんと答えて頬に手を添えてみたり、にっこりカメラに向かって笑ってみたり。カゴを持って、と言われればまたカゴを持ち。

ぐれちゃん姉さんになったねえ〜♡

とても良い写真が沢山撮れました。ママが選んだドレスと自分で選んだターゲットの(笑)ドレス。2着ともにお気に入りの「ベルちゃんグローブ」も着用。ちょっぴりヒールの付いた白い靴に、真っ白タイツ。ドレスを着るだけでまるで別人に変身。すっごいおしとやかに変身!

イースター写真。_f0209395_16181788.jpg

イースター写真。_f0209395_16183441.jpg

イースター写真。_f0209395_16184533.jpg

イースター写真。_f0209395_16185673.jpg


小さすぎてやけに短い普段着と素足に靴に着替えたら、元の彼女に戻ってしまいました。

イースター写真。_f0209395_16194624.jpg

イースター写真。_f0209395_16195769.jpg

イースター写真。_f0209395_1620622.jpg

by graciesmama | 2011-04-19 16:20 | ぐれちゃん3歳4ヶ月。