人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ママ大好きよ♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

おリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。春夏の可愛い色柄が沢山です♡
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


母の日の今日の朝。ベッドから起きてきたぐれちゃんとおっさんに「Happy Mother's day Mommy!」と抱きしめられ、素敵な一日が始まりました。金曜日には幼稚園でぐれちゃんが作ってくれたプレゼントのマグネットを貰って、日本語で「ママ、いつもありがとう♡」、これには本当に参ってしまいまして、ぽろっと涙が。ぐれちゃんのお母さんになって本当に良かった! 

赤ちゃんのときはまともに一晩寝れなかったり、うんちを漏らされたり、イヤイヤの時期にわがまま時期に大変なこともいっぱいだけれど、今まで一度もイヤだとか、面倒だとかって思った事がないです。自分で理想に思っていたお母さん、今も3年前も100%やっています。理想って言うのは世間の理想じゃなくって、自分の理想だけれど(笑)。こんなことしてあげたいとか、こんなもの見せてあげたいとか、おいしいもの作って食べさせてあげたいとか。ぐれちゃんへ何かしてあげたいの思いは限りないし、ぐれちゃんへの愛も底なし! 子供のときから自分はいつかお母さんになりたいって思っていたお母さん。楽しくて楽しくて毎日が素晴らしい。だからそんな素晴らしい夢を与えてくれるぐれちゃんにもありがとう、とそして、世界中のお母さんも素敵な一日がすごせましたように♡


ママ大好きよ♡_f0209395_14515163.jpg

ママ大好きよ♡_f0209395_14553892.jpg

ママ大好きよ♡_f0209395_14555347.jpg

by graciesmama | 2011-05-09 14:52 | 家族の時間。