人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

Liang's Kitchen。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


夜ご飯を作るのが面倒になりましたので、どこかで持ち帰りにしようかなあ、と。プールに行ったら疲れてしまいました。急にゼリーが食べたくもなって、中国系のモールのベーカリーにゼリーを求めて。その横に前からおいしいよ、とうわさを聞いていた台湾料理のLiang's Kitchen。もう食べて帰ってしまえ!とそのままそこで夕ご飯に。10分ほど待ってから込み合う店内に。かなりエスニックな香りがします。

Liang\'s Kitchen。_f0209395_12515074.jpg
Liang\'s Kitchen。_f0209395_1252692.jpg
Liang\'s Kitchen。_f0209395_12522177.jpg


メニューは沢山。麺類が沢山。プリンが食べたくて「お腹が空いた」と言う方一名にはワンタン。自分用に辛いワンタン。そしてパン?パンケーキ?にお肉と漬け物(って書いてあった)やらが巻かれたものも。おいしい! 巻いてあるヤツはあの中華料理によく使われる五とか香の字のスパイスが。これ苦手。だけれど食べれないほどに強くもなく。違うのを食べてみたいから、また行ってみよう!麺類が大好きな彼女も今までにないような食いつき度。滅多に完食しないのに、ほとんど食べて「おいしかった!」と。あれだけプリンプリンと騒いでおきながら、それほどに美味しかったのでしょう。

Liang\'s Kitchen。_f0209395_12525573.jpg
Liang\'s Kitchen。_f0209395_12581269.jpg
Liang\'s Kitchen。_f0209395_12583374.jpg


”ご飯食べたら”のお約束のプリン、ちゃんと買って帰ってきました。自分用にゼリー♡

Liang\'s Kitchen。_f0209395_1259226.jpg

by graciesmama | 2011-06-05 12:59 | ご飯。