人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

サーカスへ!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


月曜日までの日程で、アーバインスペクトラムにサーカスが来ています。ターゲット側の駐車場に大きな大きなサーカスのテント。405と5の交差する辺りに現れます。たまに近所で害虫駆除でシマシマのテントが家全部に被さっているものに遭遇しますが、これをぐれちゃんは「サーカス」だと思っています。そう見えなくも、ない。みんなで早めのご飯を食べてから、大きなテントへ。男性は一名だけ、のおっさんが青いテントの前で待っていました。

サーカスへ!_f0209395_13503250.jpg

サーカスへ!_f0209395_13504571.jpg

サーカスへ!_f0209395_13505893.jpg


綿あめとか、レモネード、訳の分からないおもちゃなどの誘惑の通路を無事に通り抜け、着席。中に入るととてもサーカスっぽい! おじさんがあごに色々な痛いだろうな、系のものを乗せたり、リンボーダンスやら、空中ブランコに、体操選手みたいな人、ちょっとよく分からない人、などなど。いつ動物が出るのかな?、なんて待っていたら、このサーカスは動物は居ないそうです。ちょっと残念だけれど、納得できるような気もする。ちょっと調べてみたら、去年から動物はいないそう。調教が動物虐待に取られてしまったり、真実は分からないけれど、色々問題があったそうです。だけれど十分に楽しかったですよ。ちょっと長い気もしたけれど! 帰ってきたのは夜の10時過ぎです。


サーカスへ!_f0209395_135969.jpg

サーカスへ!_f0209395_13592140.jpg

サーカスへ!_f0209395_13593426.jpg

サーカスへ!_f0209395_13594817.jpg

サーカスへ!_f0209395_13521635.jpg

サーカスへ!_f0209395_140953.jpg

サーカスへ!_f0209395_1402381.jpg

サーカスへ!_f0209395_1403896.jpg

サーカスへ!_f0209395_1405724.jpg

サーカスへ!_f0209395_1411318.jpg

サーカスへ!_f0209395_1412736.jpg




Top by Zara Kids
Skirt by Peach & Cream
Saltwater Sandals

by graciesmama | 2011-06-12 14:02 | 家族の時間。