人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

お誕生日会♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


今朝ベッドから「マ〜マ〜!」と呼ぶ声。いつものように上に行ってみるとすごく困ったような顔。どうしたの?と聞くと、

「I have One Big Wish...」(一つだけお願いがあるの)
「お願いはなあに?」
「I want to be a Princess when I grow big and big.」(大きく、大きくなったらぐれちゃんプリンセスになりたいの)
「(笑)じゃあ、大きくなったらヨーロッパとかのプリンスにお嫁に行けば良いんじゃないかな??」
「えっ????????(困惑)」


本気でプリンセスになりたいと願っている3歳。純粋で素直なお願い事、朝から素敵な会話をしました。今日はお友達のお誕生日会。昨日からおっさんにも「明日はアニマルが来るお誕生日会にいくの!」とドキドキで就寝。朝からあれ持って、これも持って、「アニマルにぐれちゃん見せてあげるの♡」と。そして動物が登場すれば「ママちょっと持ってて!」と自分の持ち物は放棄。3歳ってそんなんです。

最近幼稚園でも動物の来る日がありましたが、自分の好きなフワフワ系の動物ではなくって、ゴツゴツ、ザラザラ、ツルツル系が来たようで、大きなヘビとか(笑)。かなり引いた感じに帰宅してきましたが、今日は本命のフワフワ可愛らしい動物さん登場でず〜っとなでなで。去年まではぱぴちゃんの扱いも良く分からずにいましたが、最近は家でも2人でくっついて座りながら遊んでいたりも。自分より小さい動物達にはやさしく接しなくてはいけないのがやっと理解。前は一緒に遊びたいから急に抱っこしてしまったりでぱぴちゃんにとってはかな〜りイヤな存在でしたが、今は仲良くしています。

お誕生日会♡_f0209395_15584362.jpg

お誕生日会♡_f0209395_15591676.jpg

お誕生日会♡_f0209395_15593738.jpg

お誕生日会♡_f0209395_15595635.jpg

お誕生日会♡_f0209395_1601521.jpg

お誕生日会♡_f0209395_1603520.jpg

お誕生日会♡_f0209395_1605948.jpg

お誕生日会♡_f0209395_1611984.jpg

お誕生日会♡_f0209395_1613774.jpg

お誕生日会♡_f0209395_1625100.jpg

お誕生日会♡_f0209395_1622543.jpg

お誕生日会♡_f0209395_1624725.jpg

お誕生日会♡_f0209395_163963.jpg


お誕生日会♡_f0209395_1635378.jpg



Dress by Baby GAP
Saltwater Sandals

by graciesmama | 2011-06-19 16:04 | お誕生日会。