人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

家巡り。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


地道に期限も持たずに、なんとなく家探しは続いています。大体どこを見ても同じような感じだけれど、少し数を見て行くと、ちょこちょこ気になる所などが。なんでこんなに無駄にランドリールームが広いの?、この分収納に回せば良いのに、とか、なんでこんなところにこんな物があるの?など。おっさんにどんな家が良いのか、と聞かれ、一番先に思ったのが「真っ白のキッチン!」。「それ別に家の条件じゃないよね。。。後からいくらでも替えられるし。。。」とはごもっともなご意見。ぐれちゃんに同じ質問をすると「プールハウス!」。家じゃないし。どんな家が良いのでしょうか。自分でもこれと言っては条件はありません。ランドリーが2階にあったほうが面倒じゃないな、とか、下に1部屋子供の遊び場ように欲しいな、とか。おっさんのオフィスは出来れば家の中の1部屋じゃなくて、庭の片隅とかに簡単に建ててくれれば良いな、とか。そしたら毎日24時間家に居る事もなくなるしな、でもそっか、庭には居るから同じかあ、とか。今年中には引っ越したいのだけど、あまり一生懸命に探していないので、どうなるか分かりません。

今日見たところは、良い感じ。どこに何をしまったか分からなくなってしまう程に収納場所が至る所に。昔は土地も沢山あまるほどにあったのでしょうか、古い家は無駄なスペースが多い気が。新しい家は土地が狭い分、うま〜く建ててある。庭はほぼ皆無だけれどその分今風なパティオ付き。

家巡り。_f0209395_11323277.jpg

家巡り。_f0209395_11325143.jpg

家巡り。_f0209395_11331363.jpg

家巡り。_f0209395_11333153.jpg

家巡り。_f0209395_11335290.jpg

家巡り。_f0209395_11341484.jpg

家巡り。_f0209395_11343016.jpg

by graciesmama | 2011-06-21 11:38 | アーバインで家探し。