人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

中華(なんて読むんだろう。。。)。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


最近ず〜っと中華ばかりな気が。ぐれちゃんの「チャイナがいいな♡」で飲茶に始まって、なんか今日は(も)中華が食べたいな。。。とか。おっさんまで中華が良いなっ。アーバイン、おいしい中華料理のお店が所々にあります。中国・台湾系の人が沢山住んでいるし、本格的なお店がいっぱい。そしてどこも庶民的で行きやすい。でも多分まだまだ美味しい物が溢れていると思う。英語の表記で何が出てくるなんてあんまり分からないし、中国語は読めないし、で。だから中国人のお友達を作って色々すごいものを食べてみたいけれど、い・ま・せ・ん。。。悲。

お店の名前がいつになっても言えないこのお店。特に3種選べるお惣菜が好きで良く行きます。この日はブタの耳、青菜とおっさん用ピーナッツ。いつも必ず頼むインゲン炒め、おっさんはダックにチャーハン。よく食べた!

中華(なんて読むんだろう。。。)。_f0209395_15121051.jpg

中華(なんて読むんだろう。。。)。_f0209395_15133343.jpg

中華(なんて読むんだろう。。。)。_f0209395_15145381.jpg


中華(なんて読むんだろう。。。)。_f0209395_1518117.jpg

by graciesmama | 2011-07-21 15:18 | ご飯。