人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

お掃除の間は。。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


みんなで大掃除をしよう!と言っていた日曜日。だけれどおっさんが、ちょっと出かけてくれば?って。お風呂やトイレの掃除をするのに、洗剤とか色々使わなくちゃいけないし、妊娠中なのに家中空気が悪くなるし、ぐれちゃんが居たら掃除もちょこちょこされて時間がかかってしまうからって。昨日ばかりは、

ななななんて出来たオット!

ゴルフ未亡人だったお友達と一緒に数時間出かけて帰って来たら家の全部のトイレとお風呂が綺麗になっていました。そしてお昼寝すると思って急いで終わらせておいたよ、って! 買い物に行かせてもらって、ランチを食べて、そして昼寝をするのだろう、と予想までされた素敵な日曜日でした。

お掃除の間は。。。_f0209395_752861.jpg

お掃除の間は。。。_f0209395_754792.jpg

お掃除の間は。。。_f0209395_76784.jpg

お掃除の間は。。。_f0209395_762832.jpg

お掃除の間は。。。_f0209395_764965.jpg

by graciesmama | 2011-07-26 07:06 | ぐれちゃん3歳7ヶ月。