人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ミニーちゃん&ミッキーTOMS♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


最近ずっと机に向かって作業をしているので、気晴らしに今日は自分の工作! 絶対にぐれちゃんが倒れそうになっちゃうのが目に浮かぶ工作です。ずっと描いてあげようと思っていたけれど、中々時間が作れずにいた靴の工作。今日はなんだか朝からやる気がありましたので、やる気のあるうちに。 絵は得意でないけれど、まあ模様位なら。。。と始めましたが、まあこれが楽しい楽しい! 今度は白の靴に虹とかバタフライとか描いてあげようか! 一回でもびよ〜んとかはみ出してしまったら、その時点でアウト(笑)。修正が利かないので緊張しますが、なんとか無事に幼稚園のお迎えの時間までに終わらせました。そして帰って来た時のあの子の顔ったらば♡ 案の定、ディズニーランドへ履いて行くそうです。

しっかりとしたキャンバス地なので、乾かして何回も色を重ねないといけないのが面倒ですが、細かくて面倒な作業がまあ億劫に感じない人なので、セロリをかじりながらのろのろと終わらせました。おっさんは両方ミニーちゃんの方がいいんじゃない??と言ったけれど、今回は左右違うデザインで。また靴を大きくするときに何か考えてあげようと思います。

ミニーちゃん&ミッキーTOMS♡_f0209395_12302442.jpg

ミニーちゃん&ミッキーTOMS♡_f0209395_1230431.jpg

ミニーちゃん&ミッキーTOMS♡_f0209395_1231358.jpg

ミニーちゃん&ミッキーTOMS♡_f0209395_12312387.jpg

ミニーちゃん&ミッキーTOMS♡_f0209395_12314513.jpg

ミニーちゃん&ミッキーTOMS♡_f0209395_12321269.jpg

ミニーちゃん&ミッキーTOMS♡_f0209395_12323698.jpg

ミニーちゃん&ミッキーTOMS♡_f0209395_12325931.jpg

ミニーちゃん&ミッキーTOMS♡_f0209395_12332094.jpg

by graciesmama | 2011-07-26 12:35 | 母。