人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

15週。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


今日で15週! 先週の検診ではドップラーでばっくんばっくん強力な心音も聞けて、先生がまた順調だね♡と言ってくれました。が、極度の心配性なので、元気に生まれるまでこの心配はなくならないでしょう。。。 性別が知りたいから、今日ウルトラサウンドしてくれないかしら〜♪、と迫ってみたけれど、2週間後!と言われて、今は来週の月曜日の検診が待ち遠しくて待ち遠しくて。

最近は男の子だな、と感じることがあるけれど、何の根拠もなし(笑)。まわりからは絶対に女の子、だと言う意見が多数。ぐれちゃんによると絶対に女の子で男の子はあり得ない、らしく、おっさんはう〜ん、どう考えても分からない。。。らしい。そりゃそうだ。

ぐれちゃんは色々と予定があるらしくって、おへそに向かって「早く来てね〜♡」「何してるの〜??」などなど。寝る時にもお腹にチュっ。そしてベイビーに自分の事をなんて呼ばせるのか?の質問には、

「ぐれちゃんおねえちゃん」

長い。

体調は良し。体重はあの過酷な糖尿食のお陰で全く増えずに、減ったまま。心配していた腱鞘炎も出ていないし(1回目はかなりコレに悩まされた)、つわりは今回も全くと言って良いほどになし。歯磨きがちょっとイヤな感じがするほど。毎日眠いのもちょっと良くなって来た感じ。でも至る所が乾燥して痒い! 寝ている間に足首とかボリボリ掻いている時などがあって、その後が痛い。手の決まった一カ所とかも。妊娠中は多いらしい。この先何もなく生まれてくる事を願うばかり!

自分のワゴン(ストローラー)にベイビーを寝かせてお散歩に行く予定も立てています。

15週。_f0209395_1532579.jpg

by graciesmama | 2011-08-24 15:38 | 妊娠初期。