人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

Pretend Cityでお誕生日会♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


今週のお誕生日会は(笑)プリテンドシティーで。キッザニアの小さい版の様な、体験型子供ミュージアムとでも言いましょうか。5歳以上ぐらいにはもう物足りないかもしれないけれど(規模や内容的にキッザニアには及ばないと思う)、3歳ぐらいならまだまだ楽しい。だけど週末。混雑しててあまりゆっくりも遊べない。お誕生日会も主催者のママが言っていたけれど、こんなにはい、次〜みたいに動かされると思っていなくてがっかり、って。軽食とケーキタイムでたったの45分しか とってくれずにその後は各自バラバラで園内で遊ぶ。だからあまりお誕生日会した意味がないね、って言ってました。でも子供達は楽しそう。次のパーティーへ行くため(笑)ちょっと早くに出ましたが、ねじ回しにハマってずっとねじ回してたので満足してくれたようです。


Pretend Cityでお誕生日会♡_f0209395_14195753.jpg

Pretend Cityでお誕生日会♡_f0209395_1420112.jpg

Pretend Cityでお誕生日会♡_f0209395_14202473.jpg

Pretend Cityでお誕生日会♡_f0209395_14203624.jpg

Pretend Cityでお誕生日会♡_f0209395_14204958.jpg

Pretend Cityでお誕生日会♡_f0209395_1421369.jpg

Pretend Cityでお誕生日会♡_f0209395_14211514.jpg

Pretend Cityでお誕生日会♡_f0209395_1421268.jpg

Pretend Cityでお誕生日会♡_f0209395_14213865.jpg

Pretend Cityでお誕生日会♡_f0209395_14215455.jpg


二人でこそこそ話をしてゲラゲラ笑ってました。何話してたのか教えてくれなかった!

Pretend Cityでお誕生日会♡_f0209395_14224368.jpg

Pretend Cityでお誕生日会♡_f0209395_14225469.jpg

by graciesmama | 2011-08-29 14:23 | お誕生日会。