人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

フロッグぴょんぴょん。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


確か先週も行ったけな、フロッグズバウンスハウス。公園じゃ暑すぎる日だったっけな。中は涼しくて、おやつもお昼ご飯も飲み物も持ち込みOK。Wi-Fi有りだし、ソファーやらもある。子供達にも大人達にも素敵な場所! 子供だけじゃ出て行けないし、自由に色々行ったり来たりで汗かきながら遊んで走って飛んで。楽しそうです。家からは車で15分ぐらいでしょうか。もう少し距離的に近かったら良いのにね、ファウンテンバレーにあります。

フロッグぴょんぴょん。_f0209395_15261992.jpg

フロッグぴょんぴょん。_f0209395_1526332.jpg

フロッグぴょんぴょん。_f0209395_15264548.jpg

フロッグぴょんぴょん。_f0209395_15265761.jpg

フロッグぴょんぴょん。_f0209395_1527843.jpg

フロッグぴょんぴょん。_f0209395_1527196.jpg

フロッグぴょんぴょん。_f0209395_15273044.jpg


最近いつもの「わたしがお姉さんだからやってあげる♡」。靴をお友達の妹にはかせてあげるんだって。一生懸命なんだけれど、上手く入らなくて、じゃあ靴下脱がせてみる、って。色々考えてる(笑)3歳児。でもやっぱり上手く入れられなくって数分間。最後はママやって〜、です。

フロッグぴょんぴょん。_f0209395_15301330.jpg

フロッグぴょんぴょん。_f0209395_15302531.jpg

フロッグぴょんぴょん。_f0209395_15303575.jpg

フロッグぴょんぴょん。_f0209395_1530472.jpg



Jumpsuit by J. Crew
by graciesmama | 2011-09-06 15:31 | ぐれちゃん3歳8ヶ月。