人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

三十九。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


9月15日は愛するおっさんのお誕生日です。ぐれちゃんにダディーがお誕生日だね、とか言う話をしていたら勝手にお誕生日会の話を進め始めました。まずはキャラから決めなくてはいけなくって、「ダディーはボーイだからミッキーマウスね♡ ミッキマウスバルーン買い行こうね♡」。ケーキもミッキマウスケーキだそうだけど、おっさんがキッズだけお誕生日会するから、グレちゃんとママがいればダディーはいいよ〜、とやんわり断ってました。そしたら「じゃあお誕生日は一緒にプリンセスで遊んであげるね♡」。ダディーが大好きですので色々と考えてくれるけど、全部ぐれちゃんがしたいことじゃん!

おっさん、今日で39歳です。昨日の夜から39って数字がイヤだ、イヤだって。40でもないし、中途半端すぎるのがイヤだって。今朝は11時半まで起きてきませんでした。昨日は39歳がイヤで飲み過ぎちゃったらしい(笑)。一人で。ぐれちゃんとパンケーキ作ってあげようね、って朝の早くから待っていたけれど、結局パンケーキはお昼ご飯になりました。

三十九。_f0209395_15584362.jpg

三十九。_f0209395_15585678.jpg


午後からはラグナビーチへ。何がしたい?って聞いたらぐれちゃんと遊びに行きたいって。だからビーチに行って遊んできました。おっさん、いつも良く手伝ってくれるし、朝も自分が起きて寝かせてくれたりするし、お風呂も入れてくれるし、プリンセスごっこも楽しそうにやっているし。とっても良いお父さん。喧嘩もするし、たまにコノ野郎とも思うけど、まあ良く出来た夫であるとは思います。嫁子のワガママによくつき合って(ワガママとも思っていないらしい)一生懸命に働いて、野球とフットボールだけが楽しみ。自分のお誕生日くらいどこか自分の行きたい所に行けば良いのにね。3人で楽しい時間を過ごしました。おっさんお誕生日おめでとう。来年はいよいよ40歳ですね(笑)。

三十九。_f0209395_1664476.jpg

三十九。_f0209395_1665943.jpg

三十九。_f0209395_1671322.jpg

三十九。_f0209395_1672758.jpg

三十九。_f0209395_1674238.jpg


遅めに食べたランチがすごくおいしかった! 一回朝食で入った事があるけれど、ランチは格別。PCH沿いのセ・ラ・ヴィ。ビーチの交差点の海側の所。おっさんと今度は夜来てみよう、って。帰りに店内のベーカリーでケーキ買って帰ってきました。

三十九。_f0209395_1610855.jpg

三十九。_f0209395_16101942.jpg

三十九。_f0209395_16103194.jpg

三十九。_f0209395_16104218.jpg

by graciesmama | 2011-09-16 16:11 | 家族の時間。