人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ばばちゃんからのプレゼント!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

近日中に、新色冬色ボウボウ13色プラスメガボウボウも新しく5色出ます〜。
カタログ最新版よりどうぞ。
お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


ばばちゃんからまた大きな大きな箱が届きました。あれ? ちょっと送ってほしいって頼んだのは私用の小さな物だけなんだけどな。電話がかかって来て、ぐれちゃんに何入れれば良いかな〜って。プリキュアのお菓子とかですごく喜ぶんだよ、って言っておいたのに、遥かにもっと素敵なプレゼントが入っていました。あまり自分に関係のない物は興味薄で、ぽいっ。自分の物への反応は良いです。今日パジャマ着るって言うけど、洗ってから着るんだよ、って言ったら、いつの間にか洗濯機の上に丁寧にパジャマがたたんで置いてあった。ばばちゃんありがとう!






by graciesmama | 2011-10-06 14:56 | ぐれちゃん3歳9ヶ月。